猫を四匹飼っています。複数飼いの猫たちは一匹の時とは比べ物にならない姿を見せます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫に小判
2010年02月09日 (火) | 編集 |
          猫に小判
         僕はこんな物興味ないし・・・


使わなくなったアクセサリーがいくつもある。
広告が入って、近くの店の店先で金の買取があるとの事。
うわさでは聞いていたものの、インチキ?の思いもあって今までは行かなかった。
一応見せるだけのつもりで持っていったら、まさかと言うような金額39,100円
うふっ!嬉しい不労所得。

猫たちにとっては鰹節ほどの値打ちも無いけど・・・





コメント
この記事へのコメント
すごい!
結構な金額になるんですね!
その金額は大きい!

にゃんこさんたちはお裾分けするんですか?(笑
2010/02/09(火) 15:20:39 | URL | Loco #-[ 編集]
Loco様
すごいですよね。
私自身びっくりしましたv-363

家族には内緒なので知らんふり。
猫と犬にはばらしましたからお土産あり(笑
ちょっと高い缶詰餌を与えましたv-284v-286
2010/02/09(火) 15:35:24 | URL | 海うさぎ #eHvi6zeY[ 編集]
思わぬ高額なご褒美みたいで嬉しいでしょうね~~!!
私の周りには・・・高額に化ける物は無さそうですね~
シアンの事でご心配いただきましてりがとうございます!
お薬ですが、試しにごはんの上にポロっと乗せておいたら、一緒に食べちゃいまして!!飼い主がビックリ!楽なヤツだな~なんて!
また遊びにきま~す!
2010/02/09(火) 23:44:24 | URL | はいいろにゃんこ #-[ 編集]
はいいろにゃんこ様
私の物もたいした物ではないんです。
でも金は今1gで2000~3000円なのだそうです。
高額ご褒美のようでラッキーでしたv-238

シアン君おりこうさんなんですね。羨ましいです。
2010/02/11(木) 02:26:50 | URL | 海うさぎ #eHvi6zeY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
